2016年6月30日木曜日

【重要】ご報告事項

お久しぶりです。
迷い家の白猫のシロです。

ツイッターやブログ、東方編曲録も更新しておりませんでしたので、
ご心配をおかけしてしまいまして、申し訳ございません。

ご報告が遅くなりましたが、今年の3月に結婚いたしました。

仕事では、会社の移転。プライベートでは、引っ越しや結婚など
忙しかったため、報告が遅くなりました。

■今後について
・イベントについては、今後も不参加となります。

・イベント毎の新譜まとめは、引退いたします。
  簡単なノウハウを書きましたのでご参考になれば幸いです。
  [東方]東方新譜情報収集方法

・東方編曲録については、続けていきます!
  見てくださる方、利用してくださる方がいらっしゃるので頑張って続けていきます!

・ツイッターの方は、新しく東方編曲録のアカウントを作成し、東方編曲録の情報はそこで発信していこうかと考えております。

ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

■その他
最近、ブログを更新や見ることがなかったので気づかなかったのですが、
曲目ファイルのアップロード先が閉鎖したようで、リンク切れとなっておりました。
リンク先を新しく変更いたしましたので、引き続き曲目ファイルが必要の際は、
ダウンロードしご利用ください。

1 件のコメント:

  1. 遅ればせながらご結婚おめでとうございます。
    編曲録の方は非常に見やすく何時も活用させていただいております。新しいサークルや既存のサークルの情報を披露だけでもどれだけの労力が必要か沢山CDを購入している身として非常によくわかります。マイペースでこれからもよろしくお願い致します。
    そしてお嫁さんと末永く幸多かれとお祈り申し上げております。m(_ _)m

    返信削除