2012年1月19日木曜日

[東方] 東方求聞口授 ~ Symposium of Post-mysticism.(仮) 発売延期確定 3月発売予定へ

アニメイトの発売延期情報が確定されましたね。

一迅社のページが更新されていました。

東方求聞口授 ~ Symposium of Post-mysticism.(仮)
http://data.ichijinsha.co.jp/book/booksearch/booksearch_detail.php?i=75801231

このたび、発売を予定しておりました当タイトルにつきまして
諸般の事情により発売を2012年3月(日付未定)に延期とさせていただくことが決定いたしました。
お客様および書店様各位に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。




香霖堂の悪夢再びなのかな・・・

あと第9回東方シリーズ人気投票はどうなるのかな?


01/19 01:10現在 まだAmazonの発売日が変更されてなかったです。

関連記事: [東方] 東方求聞口授 ~ Symposium of Post-mysticism.(仮)

0 件のコメント:

コメントを投稿