2012年8月13日月曜日

[C82] 夏コミお疲れ様でした。

C82 夏コミお疲れ様でした。


無事、夏コミが終わり今日から暑い秋の始まりですね。


C82 東方アレンジサークルまとめ をどれくらいの方が活用して下さったのか分かりませんが、
二日目の東方アレンジCDを買っていると、複数のサークルさんから声を掛けていただきました!

声をかけていただき、ありがとうございます。
多分、主にツイッター効果?


今回は、「サ」ブロックの購入担当だったので、「コ」ブロックのサークルさんとお話ができませんでした。。。
そこが、今でも心残りです;;


「サ」ブロックのCDの一部です。↓



大きなイベントは、毎回のことだけど最後の精算が時間がかかる。。。なんとか改善したい。
整理していると毎回、他の人からの視線が気になってしまう;;



C83 冬コミも今回同様、東方アレンジサークルまとめ をする予定なので、その時はまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m


その前に、東方紅楼夢8 のまとめするかもだけど(ボソッ

0 件のコメント:

コメントを投稿